とにまる

NEWS 2021-2019

茶づな体験プログラム「宇治茶飴づくり体験」の予約開始

飴づくり職人の「飴師」と共に自分だけの「宇治茶飴」を作り、見て、聞いて、触れて、味わい、五感全てを使って体験することができます!
伝統の京飴づくりを是非楽しんでみませんか。


「宇治茶飴づくり体験」の詳細・予約

10月1日 とにまる茶づな本店いよいよオープン

開店を延期しておりました「とにまる 茶づな本店」は、10月1日に緊急事態宣言が解除されることに伴い、
令和3年10月1日9時より営業開始いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。


とにまる茶づな本店の詳細はコチラ

とにまる茶づな本店 開店延期のお知らせ

8月20日より京都府に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、
8月21日に予定されておりました「お茶と宇治のまち歴史公園茶づな」のグランドオープンおよび「とにまる 茶づな本店」の開店は延期となりました。
再オープン時期は再度お知らせいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月21日 とにまる茶づな本店オープン

8月21日 岩井製菓本社隣に「お茶と宇治のまち歴史公園 茶づな」がグランドオープン、
そのキーテナントとして「とにまる 茶づな本店」営業開始します。


「お茶と宇治のまち歴史公園 茶づな」公式サイト



とにまる茶づな本店の詳細はコチラ

営業時間変更のお知らせ

とにまる ぶんぱく店 営業時間 11:00~18:00
とにまる 京都駅CUBE店 営業時間11:00~19:00(7月23日より当面の間)
とにまる 茶わん坂店 酒類提供中止

緊急事態宣言発出に伴う休業・営業時間変更のお知らせ(6月1日~)

とにまる ぶんぱく店 営業再開 営業時間 11:00~18:00
とにまる 京都駅CUBE店 (6月20日まで予定)営業時間11:00~18:00
とにまる 茶わん坂店 酒類提供中止 6月20日まで予定

緊急事態宣言発出に伴う当社当店の営業の変更

とにまる ぶんぱく店 休業期間 4月25日~5月31日
とにまる 京都駅CUBE店 営業時間短縮 4月28日~5月31日 11:00~18:00
とにまる 茶わん坂店 酒類提供中止 4月25日~5月31日
とにまる うじばし通店 変更なし

【京都駅cube店】2月15日 京都新聞Webサイトにて紹介

2月15日 京都新聞のWebサイトにて、ひやしあめ専門店「京あめ とにまる 京都駅cube店」オープンの記事が掲載されました。
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/508637


京都駅cube店の詳細はコチラ

2月15日11時オープン!京都駅発!希少店舗 ひやしあめ専門店「京あめ とにまる 京都駅cube店」


京都駅cube店の詳細はコチラ

【うじばし通店】11月4日 関西テレビ「よ~いドン!」で紹介

11月4日 関西テレビ「よ~いドン!」にて、とにまる うじばし通店が紹介されました。





とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

新型コロナウイルス感染 ガイドライン推進宣言事業所

とにまる3店は、新型コロナウイルス感染 ガイドライン推進宣言事業店として、目印のステッカーを貼付しております。


ぶんぱく店



茶わん坂店



うじばし通店



7/1~7/31 SUINA室町にて「京飴とにまる」催事出店中

1か月間のロングランでSUINA室町(大垣書店)にて催事出店中です。

感染防止対策も万全にひやしあめの試飲サービスを行っておりますので
お近くへお立ち寄りの際は是非お越しください。


【ぶんぱく店】月刊京都にて「とにまるのひやしあめ」が紹介



月刊京都7月号にて、とにまるぶんぱく店の「ひやしあめ」が紹介されました。

「ひやしあめ」に「あめ湯」そして夏場にぴったりの濃いめに溶かしたひやしあめを
かけて食べるかき氷もございます。
今年は祇園祭が中止となり寂しい限りですが、
少しでも京都っぽさを味わっていただける一品となります。
お近くへお立ち寄りの際は、是非お越しください。


ぶんぱく店の詳細はコチラ

【うじばし通店】FM宇治で紹介


地元宇治のラジオ放送局、FM宇治の生放送に出演しました!
ひやしあめ専門店「とにまる」のPRのために色々お話ししました。
そろそろ気候も暖かくなり、ソフトクリーム日和になってきたら
ぜひ世界でここでしか味わえない「ひやしあめソフト」を食べに、とにまるうじばし通店へお越し下さい!


とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

【うじばし通店】ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」で紹介


ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」あっちこっちアズマッチのコーナーで、
うじばし通店を取り上げて頂きました!
ひやしあめやひやしあめソフトを紹介して頂きました。


とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

【とにまるうじばし通店】2/7 念願!ひやしあめ専門店にリニューアル

宇治橋商店街にある弊社直営店「とにまる」がひやしあめ専門店として2/7リニューアルオープン!
飴屋として原点回帰、名物でもあるひやしあめに特化した店に生まれ変わります!

ひやしあめをベースとしたドリンクメニューはもちろん、目玉は世界初「ひやしあめソフト」をご提供!
試作で食べましたがなんで今までやらなかったんだろうと思うくらい美味しい!
ぜひ食べてみて!

皆様のご来店お待ちしております!




とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

日頃より当店をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

さて、ご存知の通り、政府が決定した消費税の増税により、 令和元年10月1日から消費税率が10%に引き上げられました。
それにより、誠に勝手ではございますが当店のメニューの価格を 変更させて頂くこととなりましたのでお知らせ申し上げます。
何卒ご了承くださいませ。

なお、当店では軽減税率対象商品と消費税10%商品が混在しておりますので、 計算等に係るご質問などございましたら、
ご遠慮なく当店スタッフまでお声かけ頂きますようお願い申し上げます。


ぶんぱく店



うじばし通店



茶わん坂店

まーぶる!女と男と木村のシャバダバ元気!!パート1(KBS京都ラジオ)にて紹介


9/5(木)13:15より「とにまる宇治橋通り商店街」が紹介されました。


とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

阪神百貨店7Fに「とにまる」出店(7/24-30)


本日7月24日~30日まで期間限定で阪神百貨店本店7Fイベントスペースにて出店中です。
今回は京あめはもちろん、カフェも一緒に営業します!
オススメのひやしあめパフェや宇治抹茶を使用したかき氷など8品をご用意しています!
ぜひ、この機会にご利用ください!

京都駅1F北館おみやげ小路京小町に「とにまる」出店(3/19-28)


3/19-28 京都駅1F北館おみやげ小路京小町プローモーション「とにまる」。
リニューアルオープンに伴うオープニングイベントに「とにまるの綿あめ」が京都駅地区初出店致します。


京小町紹介WEBチラシはコチラ

【とにまるうじばし通店】ココイロ(ABC朝日)4/2放映予定


岩井製菓工場でのあめづくり、ひやしあめ、 とにまるうじばし通店でひやしあめパフェの取材をうけました。
放送は 4/2 19:54~ ABC朝日放送です。


とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

【とにまる茶わん坂店】AbemaTVで紹介





イマっぽTV(「恋する週末ホームステイ」)のロケで2人の思い出の場所が茶わん坂店ということでした。


とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ

【とにまるぶんぱく店】オーダースイーツバイキング(2/19)開催のお知らせ


【初開催!】
京都文化博物館内にある、とにまるぶんぱく店でオーダースイーツバイキングを開催致します。
飴屋ならではのひやしあめを使ったスイーツや、抹茶にこだわったパフェなど多数ご用意しております。
落ち着いた店内で、おいしいスイーツを楽しみながらゆったりとした時間をお過ごしください!
ご予約優先ですので、ご連絡はお早めにお願い致します。

【とにまるぶんぱく店】2月19日限定
①11時30分~12時50分
②13時10分~14時30分
③14時50分~16時10分
④16時30分~17時50分
⑤18時10分~19時30分


お問い合わせ・ご予約は↓

【0774-21-0039】まで!
スタッフ一同、お待ちしております!!


とにまるぶんぱく店の詳細はコチラ

【とにまるぶんぱく店】謝恩祭(2/10-11)開催のお知らせ


とにまるぶんぱく店の詳細はコチラ