とにまる

NEWS 2018

【とにまる茶わん坂店】営業時間変更のお知らせ

表題の件、誠に勝手ながら2018年12月25日より営業時間を下記のとおり変更させていただきます。
尚、3月中旬以降に関しては従来通り18時営業終了となっております。

12月25日~3月中旬 営業時間9:00~17:30
※12月28日~12月31日は通常通り18:00まで営業致します。

引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ

NHKで岩井製菓とにまる茶わん坂店が色の特集で紹介

11/28 18:30 NHK京いちにち、11/29 11:30 NHK ぐるっと関西おひるまえにて、
岩井製菓とにまる茶わん坂店が色の特集で紹介されました。



とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ

あべのハルカス大茶会&Wa!菓子展(11/28-12/4)にてとにまるカフェ出店

今日からあべのハルカスウィング館7Fでとにまるカフェ出店しております。ひやしあめパフェありますよ。





とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ



とにまるうじばし通店の詳細はコチラ



とにまるぶんぱく店の詳細はコチラ

go baaan(11/15~12/28号) にてとにまる茶わん坂店が紹介

go baaanにてとにまる茶わん坂店の「わたあめバーム」が紹介されました。
バームクーヘン上に本場宇治のお抹茶を使用したソフトに抹茶の綿飴をトッピングした抹茶づくしのメニューになります。

清水寺に観光の際は是非お立ち寄りください!
かわいい飴ちゃんも多数ございます!

尚、ゴ・バーンを見たと言っていただければ弊社特製の「ひやしあめ」1杯サービス致します。





とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ

10/1-10/31まで期間限定ハロウィンパフェ発売

紫芋アイスやカボチャのカステラなど、秋の味覚をトッピングしました。
【憩和井】と新ブランド【とにまる】では若干パフェの内容を変えております。
憩和井全店舗(平等院店・清水五条店・奈良店)では、ハロウィン×和を意識し、 大納言小豆や白玉団子、ブドウゼリーなどを使用しています。
とにまる(うじばし通店・茶わん坂店)では、よりハロウィン感を演出する為に、 京あめで作るわたあめをトッピングしました。
期間限定発売です。是非一度ご賞味ください。

※とにまる ぶんぱく店は都合により憩和井バージョンのハロウィンパフェの提供になります。予めご了承ください。



とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ



とにまるうじばし通店の詳細はコチラ



とにまるぶんぱく店の詳細はコチラ

9月4日 台風21号接近に伴う営業変更のお知らせ

9/4 関西地方に台風21号が接近、上陸の恐れがありお客様と従業員の安全を考慮し弊社では各店の営業を下記の通りとします。
とにまる 宇治橋通店】終日休業
とにまる ぶんぱく店】通常通り営業 但しPMより状況に応じて休業
とにまる 茶わん坂店】通常通り営業 但しPMより状況に応じて休業

【ぶんぱく店】8月24日より、掟上今日子の抹茶ラテとクッキーセットを再販

大変お待たせいたしました、「掟上今日子の抹茶ラテとクッキーセット」再販致します!
「西尾維新大辞展」も9月17日(月祝)までです。皆様是非おこしくださいませ。

とにまるぶんぱく店の詳細はコチラ

8月7日、とにまる第3号店「茶わん坂店」グランドオープン!ホテルとにまるも同時オープン


とにまる茶わん坂店の詳細はコチラ



ホテルとにまるの詳細はコチラ

7月24日11時、とにまる第2号店「うじばし通店」グランドオープン!


とにまるうじばし通店の詳細はコチラ

西尾維新大辞展×とにまるぶんぱく店~カフェコラボ~ 7/7-9/17


とにまるぶんぱく店の詳細はコチラ

宇治「うじばし通」と京都「清水寺茶わん坂」にニューオープン

今夏、宇治「うじばし通」と京都「清水寺茶わん坂」に 「とにまるショップ&カフェ」連続オープン!!

7月24日OPEN「とにまる うじばし通店」

8月7日OPEN「とにまる 茶わん坂店」

京都文化博物館にてウッドワン美術館コレクション開催中

京都府京都文化博物館 2017年10月3日(火)~12月3日(日)
ウッドワン美術館コレクション「絵画の愉たのしみ、画家のたくらみ 日本近代絵画との出会い 」開催中です。
※休館日:月曜日(祝日の場合は開館、翌日休館)

横山大観、上村松園、黒田清輝、岸田劉生といった日本近代絵画の巨匠たちをはじめウッドワン美術館の名品86点がずらり展示されます。
教科書で見たあの作品も!お名前が「れいこ」の方は割引もあるようです。京都文化博物館にお越しの際は、是非「とにまる ぶんぱく店」にもお立寄り下さい。

5月26日、とにまる ぶんぱく店は開店1周年を迎えます!

日頃の感謝を込めまして、5月26日(金)限定でとにまる ぶんぱく店にて京あめ いろむすびCUBEタイプ(410円)3個セット1080円を ご購入いただきましたお客様にさらに、1個プレゼント致します!!
かなりお得になっておりますので、5月26日(金)は当店に是非お越しくださいませ!

とにまるぶんぱく店は、京あめや京都宇治の抹茶をつかったスイーツ取り揃え、一期一会の気持ちでお迎え致します。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。